グルメ

ハロハロにてパッタイセット946円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩5分のハロハロにてパッタイセット946円。4日前に中野新仲見世商店街にオープンしたタイ•フィリピン料理の店です。開店情報を入手していたのでやってきました。

13時半過ぎに到着で先客4名、後客2名、外観はフィリピンパブみたいな様相です。4人いた店員さんは皆東南アジア系の人、選べるドリンクはマンゴージュースにしました。

程なくマンゴージュースの提供があり、10分足らずでトレーに乗り料理が運ばれてきました。パッタイ以外にサラダ、スープ、タピオカミルクが付いていますが、どれも少しだけです。

ただパッタイだけはちゃんと量もあり本格的な味付けで満足、帰り際に看板をみたら新大久保のソムオーの姉妹店ということらしいので納得しました。ご馳走様!

a9c5a27e-5107-4618-a030-909fce186950 ハロハロにてパッタイセット946円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください