グルメ

中華料理 味楽にて五目麺700円【高円寺】

東京都高円寺駅南口から徒歩3分の中華料理 味楽にて五目麺700円。私が大好きな年配のご夫婦が営んでいるハイコスパでハイボリュームな中華料理屋さんです。ここのところずっと休んでいたのですが、再開したとの情報を入手して昨日来たら曜日を間違えて定休日、リベンジに今日もやってきました。

11時半到着で先客6名、後客7名、私同様に再会を待ち望んでいた方が来られているのだと思います。

注文後10分程で着丼、ラーメンのどんぶりかなりデカいです。具材は目玉焼き、チャーシュー、豚肉の細切れ、伊達巻、蒲鉾、ナルト、白菜、小松菜、人参、木耳などとなります。ちなみに目玉焼きは天津麺以外の麺類には乗ります。

今日のラーメンは焦げみたいな黒いモノが結構入っていましたが、スープは鶏ガラと野菜から出汁をとった塩味で町中華ながら相変わらず激ウマです。麺は中細ヤワヤワ縮れ、具材も多いですが麺も2玉はある量です。

完食で腹パン、再開前に比べ全メニューが50円値上がりしていましたが、ご夫妻の元気そうな姿も見れて良かったです。ご馳走様でした!

340387369_923460572414043_3013095726494790864_n-1024x1024 中華料理 味楽にて五目麺700円【高円寺】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください