グルメ

撒椒(サンショウ)小酒館 大久保店にて牛肉のブリスケット煮込み880円【大久保】

東京都大久保駅北口から徒歩3分の撒椒(サンショウ)小酒館 大久保店にて牛肉のブリスケット煮込み880円。大久保通りと小滝橋通りの交差点付近、前にタイガー餃子会館があった場所に2ヶ月前にオープンした今風中華料理の店です。結構気に入っているので今回で3回目の訪問となります。

14時半に到着で客の入りは8割程度、スムーズに着席できました。今回も私が見た限りだと相変わらず私以外の客は全て中国人のようでした。

席にあるタッチパネルで注文して取り放題の副菜、ライス、スープを取ってきました。煮玉子取り放題は嬉しく2個取ってきました。

10分足らずでメインが鍋で到着、具材は牛肉、じゃがいもに青梗菜となり牛肉はこれでもかというほど入っています。メニュー名に辛の表記はないのですが私的には結構辛く、後半は煮玉子やライスを投入しました。

今日も腹パンになりながら美味しく完食、コスパも良いしまた来ますね、ご馳走様でした!

441c66ba-ddc8-4cea-abfc-414ff6e4bda3 撒椒(サンショウ)小酒館 大久保店にて牛肉のブリスケット煮込み880円【大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください