グルメ

常笑にて刺身定食1000円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩5分の常笑にて刺身定食1000円。家系ラーメンの五丁目ハウスの向かいにある居酒屋で、最近は昼間から店が開いているようで前を通るたびに気になっていました。

14時前に到着で先客ナシ、ランチをやっているか不安でしたが入ってみました。ランチメニューがありホッとして注文、サービスドリンクは烏龍茶でお願いしました。

待っている間にBGMで菅田将暉の虹が流れたら多国籍の店員さんが全員で大きな声で歌い始めたのはビックリしました。(笑)

10分程で料理が到着、お新香以外に小鉢が6個あるのにまたビックリ、魚以外に鶏肉や豚肉の小鉢もありました。

刺身自体の量はさほど多くなく普通でしたが、全体としてみれば大満足、また来たいと思います。ご馳走様でした!

285759663_4873389196106155_4111053704255751021_n-1024x1024 常笑にて刺身定食1000円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください