グルメ

魚べい 新大久保店にてランチ1254円【新大久保】

東京都新大久保駅からすぐの魚べい 新大久保店にてランチ1254円。以前に前を通った時に『魚べい7月オープン』の看板が気になっていたのですが、昨日オープンしたとのことなので早速やってきました。場所は新大久保駅改札出てすぐの横断歩道を渡った1階に蕎麦屋の近江家と吉野家が入っているビルの3階となります。

14時過ぎに到着で客の入りは3割程度、入口にある受け付け機をタッチすると席の番号が記された紙が出てきて、その席に座りました。

お茶は席にお湯が出る蛇口が付いているタイプではなくセルフサービスで給茶機に取りに行きます。魚べい自体初訪問ですが、寿司が回っているわけではなく、タッチパネルで注文したものがレールに乗りやってくるんですね。ガリも無料ながらタッチパネルからの注文でした。

寿司10皿と青さ汁、LINE友達追加で5%引きとなり1254円はスシローやくら寿司に比べても安いと思います。マグロも厚みがあり美味しかったです。また来ます、ご馳走様でした!

292513762_4974752855969788_5533326757616474916_n-1024x1024 魚べい 新大久保店にてランチ1254円【新大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください