とんかつ

とんかつは飲み物。新宿店にてロースかつ定食890円【新宿】

東京都新宿駅東口から徒歩12分の、とんかつは飲み物。新宿店にてロースかつ定食890円。新大久保駅や大久保駅からなら10分かからない職安通り沿いの立地です。並びにあるなぜ蕎麦にラー油を入れるのか。と同じ系列です。

昼前から歌舞伎町で所用があったので昼夜兼用、19時前にに到着で先客4名、後客2名でした。券売機をポチッとして選べるお惣菜は生卵、山形だしの豆腐、わかめ酢の物でお願いしました。

10分程度で料理の到着、生卵をライスにぶっかけTKGでいただきます。肝心のとんかつはと言うと厚さ1センチ強、ロースの割には脂身が殆どなく柔らかで旨し、2年前に食べた時より好印象でした。

後から気付いたのですが、ライスもキャベツもおかわり自由だったんですね。それならこのお値段なら文句ナシ、ご馳走様でした!

294917731_5028414707270269_3470952443030757198_n-1024x1024 とんかつは飲み物。新宿店にてロースかつ定食890円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください