グルメ

らあめん花月嵐 新宿二丁目店にて彩夏820円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩4分のらあめん花月嵐 新宿二丁目店にて彩夏にアプリのクーポンでスライスゆでタマゴをトッピングして820円。

花月嵐は名店コラボシリーズでがっかりすることが多いのですが、イタめしとこの冷やし中華は大好きです。

14時過ぎに到着で先客5名、後客2名、店内の券売機をポチッとして着席、店員さんにチケットを渡しアプリのクーポン画面を差出しました。ちなみにこの店舗は今年3月にオープンして、店長さんはなんとネパール人ですね。

10分程で彩夏とゆでタマゴが到着、花月嵐のトッピングゆでタマゴは2個分なので私的にはそれだけでも来る価値アリです。

具材はチャーシュー、なると、きゅうり、錦糸卵、紅生姜に胡麻ダレが掛かっています。スライスゆでタマゴを乗っけてかき混ぜます。麺の量はかなり多いです。

麺は通常のラーメンのモノとは違いかなり細く歯応えがあり、焼肉屋の冷麺ぽい麺で冷しならこれがベターです。但し新店のせいか冷水での〆が甘くキンキンでなかった点だけは残念でした。

胡麻だれは苦手なのですが、味自体も殆ど焼肉屋の冷麺なので美味しくいただけます。

完食して腹パン、ご馳走様でした!

297418284_5043790919065981_7868325085658695029_n-1024x1024 らあめん花月嵐 新宿二丁目店にて彩夏820円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください