グルメ

らあ麺 やったる 新宿店にて冷やし中華850円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩2分のらあ麺 やったる 新宿店にて冷やし中華850円。今日は冷やし中華と決めていたので新宿三丁目駅すぐのラーメン屋に行ったところ、冷やし中華の貼り紙はあるものの券売機では売り切れになっていました。熱いラーメンを食べる気はしないので直ぐに出て近くを物色すると冷やし中華ののぼりを発見、取り敢えず入ってみました。結構前からある店ですが1度も入ったことがなかった店です。

口頭で注文時に店員さんから『大盛りサービスですが』と言われお願いしますと答えました。10分程で冷やし中華が到着、具は錦糸卵、チャーシュー、カニカマ、豆腐、水菜に刻み海苔となります。

デフォルトで麺1.5玉とあったので大盛りだと2玉ありそう、量が多いです。麺は中細縮れでどんぶりも麺もしっかり冷やされているので良い感じの歯応えがあります。

ツユは冷やし中華定番の酢醤油、やっぱりこれが1番ですね。期待していなかったけど美味しくて量もありだいま、ご馳走様でした!

298843589_5068174249960981_9106269697970320905_n-1024x1024 らあ麺 やったる 新宿店にて冷やし中華850円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください