お好み焼き

お好み焼き 恋火にて恋火セットA 1070円【新大久保】

東京都新大久保駅から徒歩1分のお好み焼き 恋火にて恋火セットAをスンドゥブチゲで1070円。今日は新大久保の病院で検診があったので近くで昼ごはんを何にしようかと思っていたら、お好み焼きの店があったのを思い出し入ってみました。

正午前に到着で先客ナシ、後客5名、ちなみに隣の最近オープンした韓国料理の店はメディアで紹介されたのか平日だというのに大行列でした。

注文後程なくして4種のパンチャンの提供があり、5分程でチゲとライスがやってきました。チゲはグツグツいって熱々、卵も入り私でも大丈夫な辛さ、途中でライスを投入しておじや風にいただきました。

最後にお好み焼きも運ばれてきました、なんかコース料理みたいです。キレイな円形でハーフサイズかなと思いましたが、厚みがかなりありフワフワですがかなり食べ応えがありました。

完食して腹パン、お好み焼き屋ですが新大久保にあるだけに韓国料理と融合したお店でした。最後に熱いお茶の提供まであり充分満足、ご馳走様でした!

307430438_5164945286950543_150679142774110841_n-1024x1024 お好み焼き 恋火にて恋火セットA 1070円【新大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください