グルメ

辛麺華火 大久保店にて小辛ふわふわ卵増し900円【大久保】

東京都大久保駅北口から徒歩3分の辛麺 華火 大久保店にて小辛にふわふわ卵増しで900円。宮崎辛麺のチェーン店で本日がグランドオープンとなります。1週間程前からプレオープンだったらしく、私も1度来てみたのですが、関係者だけの日だったらしく入店できませんでした。場所は大久保の北口と南口の中間くらいの線路沿い、前は日本料理の板前さんが始めたラーメン屋で食べログの評価も3.6以上あったのですが、結局2年で閉店となった店舗の居抜きです。

13時半前に到着で先客2名、後客1名、店頭の券売機をポチッとして着席しました。チケットを渡す際に店員さんから、こんにゃく麺でいいですか?と聞かれハイと答えました。

10分程で着丼、レンゲは普通のモノと穴あきの2種ありました。具材は溶き卵、ニラに挽肉、食べている最中に筍かなと思った食感はニンニクでした。

スープは小辛でしかも卵増しにしたので私でも全然大丈夫な辛さ、こんにゃく麺は予想以上にモチモチで意識しないと噛み切れないほどでした。

思ったより挽肉が多くニラは少なめ、なかなか美味しかったので次回は中華麺でいただきたいと思います。ご馳走様でした!

317831625_5385084488269954_2116987701602682939_n-1024x1024 辛麺華火 大久保店にて小辛ふわふわ卵増し900円【大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください