グルメ

ニューバーグにてサービスセットにスパゲッティ追加とソースをメキシカンに変更で760円【高円寺】

東京都高円寺駅北口から徒歩2分のニューバーグにてサービスセットにスパゲッティ追加にソースをメキシカンに変更で760円。

リーズナブルにハンバーグが食べれるので学生時代には頻繁に来ていた店です。昔は高円寺だけで3店舗あったのですが、今はこちらの店舗だけになってしまいました。

昨日、俳優の北村有起哉が私の好きな店ということでテレビで紹介していたので結構客がいるんじゃないかと不安になりながらやってきました。

14時前に到着で店内待ち2名、外待ち1名、思った程ではなかったので並びました。10分程で入店、店内の券売機をポチッとして着席、チケットを店員さんに渡す際に現金80円も渡してスパゲッティ追加とソース変更をお願いしました。

程なくしてミニサラダの提供があり、10分足らずでライス、味噌汁とお皿に乗ったメインが到着、ハンバーグ以外にちくわフライ、イカフライ、揚げさつまいも、目玉焼き、ミックスベジタブルにスパゲッティが付いています。追加スパゲッティをしただけにさすがに量は多いです。

ハンバーグは相変わらずジューシーさナシ、表面にパン粉を付けて焼いて旨味を閉じ込めていると言っていましたが、このチープな感じは嫌いじゃありません。

目玉焼きはオンザライスで醤油を掛けていただきました。最後に食べたスパゲッティですが、ソースをメキシカンにしたおかげで残った少しのソースでもしっかり最後までいただけました。

完食で腹パン、昔ながらのハンバーグご馳走様でした!

320911420_544149451062756_206971157305176611_n-1024x1024 ニューバーグにてサービスセットにスパゲッティ追加とソースをメキシカンに変更で760円【高円寺】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください