グルメ

七福神にて恵比寿980円【高円寺】

東京都高円寺駅北口から徒歩3分の七福神にて恵比寿にぎり980円。高円寺中通り商店街のランチ営業は日曜だけというちょっと変わった営業形態の地元の人に愛されているお寿司屋さんです。手前に幸寿司というお寿司屋さんもあるのですが、私は断然に七福神派です。

13時半到着で満席、10分程店内で待ちカウンターに着席できました。殆どの客は休日の昼酒を楽しまれています。毎回、高円寺か恵比寿か迷うのですが、貧乏性なのとウニイクラが特別好きなわけでもないのでやっぱり恵比寿にしちゃいます。

注文後すぐにサラダが到着、その後5分もかからずに、にぎりとお味噌汁が提供されました。にぎり8貫に鉄火巻となりますが、しゃりは小さめでネタはかなり厚みがあり新鮮です。

まぐろの中トロは口の中で溶けてまいう〜今日のにぎりは過去一美味かったです。

今日も恵比寿で大満足、ご馳走様でした!

331956912_1232643074303971_4799144340680715462_n-1024x1024 七福神にて恵比寿980円【高円寺】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください