グルメ

ハレツバメ 新宿三丁目店にてだし巻き玉子とチキン南蛮定食1000円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅からすぐの焼鳥 ハレツバメ 新宿三丁目店にてだし巻き玉子とチキン南蛮定食1000円。1年前に鳥どりの跡地オープンした店で、鳥どり同様ダイナックグループ、場所は新宿三丁目駅直結のビル3階にあります。オープン当初は何度か来ましたがそれっきりで、ランチメニューが殆ど変わったみたいなので入ってみました。

13時半前にも到着で靴を下駄箱に入れ店員さんから席に案内されました。

タッチパネルで注文してフリードリンクのグレープフルーツジュースとほうじ茶を取りにいき、10分足らずで料理が到着しました。

だし巻き玉子自体に味は殆ど付いていませんが鴨出汁のタレに、浸かっていて醤油ナシで美味しくいただけました。チキン南蛮は普通の唐揚げにタルタルがかかったモノでした。

ライスは大盛りにしましたが、茶碗が小さいので普通くらいの量、他のメニューで気になるモノがあったので再訪ありかも?ご馳走様でした!

ed600159-3805-4465-b277-1a6a3e884b82 ハレツバメ 新宿三丁目店にてだし巻き玉子とチキン南蛮定食1000円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください