グルメ

鮨のえん屋 中野北口店にて上にぎり1380円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩3分の鮨のえん屋 中野北口店にて上にぎり1380円。魚が食べたい時に結構通っている居酒屋ランチです。

13時半に到着で客の入りは半分くらい、今日は初めてにぎりを注文、選べる汁物は温かいうどんでお願いしました。

注文後5分ちょいで料理が到着、小鉢に里芋煮が付いていました。内容はというとにぎり8貫に軍艦巻2個と手巻き1個となります。

にぎりのシャリは100円回転寿司の型にはめ込んだヤツ、軍艦巻もまん丸なかたちでこれも絶対に型にはめ込んだであろうヤツでした。ネタ自体は薄くはないものの新鮮な感じはありませんでした。

ちょっとだけ高めな回転寿司という感じ、鮨を店名で名乗っているだけに、握って欲しかったです。何はともあれご馳走様でした!

342531324_931689698072242_7912416839498439296_n-1024x1024 鮨のえん屋 中野北口店にて上にぎり1380円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください