グルメ

達磨にて海鮮うま煮そば1100円【新宿】

東京都新宿駅東口から徒歩3分の達磨にて海鮮うま煮そば1100円。私が学生の頃からあったのでかなりの老舗の中華屋です。ネットを見ていたら今日はラーメンの日だということを知り、ならラーメン食べなきゃとやってきました。

14時過ぎに到着で客の入りは9割程度、先日訪問した時に隣に座っていた方が頼んでいたメニューが美味しそうだったのでそちらを注文、10分程で着丼しました。具材は海老、イカ、貝柱に野菜となります。海鮮がしっかり入っているのは嬉しいです。

スープの旨味は少ないですが優しい塩味で普通に美味しいです。麺は中細縮れで無難なヤツですね。

スープも殆ど飲み完食、ご馳走様でした!

95e49f26-218e-4256-953e-3544230070b7 達磨にて海鮮うま煮そば1100円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください