グルメ

いまがわ食堂 西新宿店にてごまさば丼定食880円【新宿】

東京都新宿駅西口から徒歩6分のいまがわ食堂 西新宿店にてごまさば丼定食880円。昨日から正式オープンした店で明日までは通常858円のごまさば丼が550円になります。運営は小田急レストランシステムということなのでFCかと思います。場所はうどんの東京麺通団の2階になります。

14時前到着で階段下に3名待ち、5分程で入店OKの合図が出て階段を上りました。店内が満員ということはありませんのでオペレーションのため入店を制限している感じでした。

口頭で味噌汁はあおさ、ライスは大盛りで注文、10分程で料理が到着しました。定食にしたということでごまさば丼以外に味噌汁、マグロの煮こごりみたいな小鉢、お茶漬け用の出汁に食前酒が付いています。

食前酒は甘味のある白ワインみたいな味、胡麻を擦って丼にかけますが、俺の丼の卵の黄身が崩壊しとるやないかい!( ̄^ ̄)

鯖は生ですが臭みは一切ナシ、半分くらい食べたところで出汁を流し込みましたが、熱々の出汁じゃないのが残念でした。

味は悪くなかったのでもう一度訪問して炙りサバ定食を食べてみたいと思います。ご馳走様でした!

361625745_6127751694003226_596754457965132062_n-1024x1024 いまがわ食堂 西新宿店にてごまさば丼定食880円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください