そば

だいこんの葉菜にてかつ丼セット970円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩3分のだいこんの葉菜にてかつ丼セット970円。何百回も店頭を通ったことがある店ですが入り難い雰囲気があり、今まで未訪問だったのですが蕎麦な気分だったので思い切って入ってみました。

愛想の悪いホールのおじさんに口頭で10分ちょいで料理が到着、蕎麦は当然温かいヤツじゃなくてざる蕎麦にしました。

かつ丼のかつは肉が薄くてコロモが厚いモロ冷凍のかつです。タレの味も薄くてハッキリ言って富士そば以下です。ただ蕎麦は風味が良くて、こちらはなかなか良かったです。

再訪はないかもですが、何はともあれご馳走様でした!

362279028_6141336609311401_6733952703989227455_n-1024x1024 だいこんの葉菜にてかつ丼セット970円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください