グルメ

ただいま変身中にて冷やし牡蠣トマト1100円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩5分の、ただいま変身中にて冷やし牡蠣トマト1100円。3年半前にオープンした店で何度か来ているのですが、冷やしは食べたことがないのでチャレンジしにきました。

11時半に到着で2席空き、券売機をポチッとしました。着席して店員さんにチケットを渡す際に辛いのか辛くないのかを聞かれたので辛くない方でお願いしました。ちなみに各席にスマホの充電ケーブル完備ですね。

10分足らずで着丼、具材は牡蠣1個、レアチャーシュー、ミニトマト、海苔、水菜、バケット、温玉などとなります。

どんぶりはキンキンに冷えていてツユはトマト風味が強めですが牡蠣の味も若干します。麺は中細縮れで冷やしということでコシを感じます。

美味しく完食、やっぱりここの店は凄いです。ご馳走様でした!

362233491_6137670729677989_283133976711797065_n-1024x1024 ただいま変身中にて冷やし牡蠣トマト1100円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください