グルメ

喜多方ラーメン坂内・小法師 高円寺北口店にてメガ焼豚ラーメン1200円【高円寺】

東京都高円寺駅北口から徒歩2分の喜多方ラーメン坂内・小法師 高円寺北口店にてメガ盛り焼豚ラーメン1200円。期間限定で坂内のSNSフォローすると通常焼豚13枚の焼豚ラーメンが60円増しで23枚のメガ焼豚ラーメンになるとのことやってきました。因みに以前のこのキャンペーンの時に食べたことがあります。

13時到着でほぼ満席ながらスムーズに入店、スマホのInstagramフォローを店員さんに見せて注文、10分足らずで着丼、具は枚数を確認していないものの確かに大量のチャーシュー、チャーシューの下にメンマと刻みネギが隠れていました。

スープは昔から変わらぬ化調を感じる濃いけど優しいお味、大量のチャーシューが乗っているせいで、ちょっとぬる目ですが許せる範囲です。麺も変わらず平打ちビロビロのスープをよく拾うやつですね。大好きな豚バラ肉のチャーシューは口に入れると脂身が溶けますが、流石にこれだけの量があると飽きてきます。途中でブラックペッパーを投入して味変して完食しました。

デフォルトの焼豚ラーメンで1140円は高くなったなと思いましたが、何はともあれご馳走様でした!

b2423b29-1ffd-46af-af87-a6529f4a7874 喜多方ラーメン坂内・小法師 高円寺北口店にてメガ焼豚ラーメン1200円【高円寺】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください