うどん

だし茶漬け+肉うどん えん 新宿小田急エース店にて肉温泉たまごうどん890円【新宿】

東京都新宿駅西口から徒歩3分のだし茶漬け+肉うどん えん 新宿小田急エース店にて肉温泉たまごうどん890円。昨日オープンした店でお茶漬けのえんだけど肉うどんも出せますよって感じですね。場所は地下にある小田急エース南館、というより京王モールの入口といった方が分かりやすいと思います。

13時到着で客の入りは6割程、店頭の券売機をポチッとして入店、券売機が厨房に直結されているタイプでチケットをカウンターで渡す必要はありません。

5分程で電光版にチケットの番号が出て呼び出しもあり受丼しました。うどんには吉牛の肉みたいな牛バラが乗り青ネギと温泉たまごも入っています。

ツユはお茶漬けのツユと同じかな?美味しい出汁が出ています。麺は丸亀以上のモチモチ感でナイス!大盛り無料なので当然大盛りにしたのでしっかりお腹にたまりました。

ツユも完飲して満足、ご馳走様でした!

391691594_6433587480086311_2869288605236053680_n-1024x1024 だし茶漬け+肉うどん えん 新宿小田急エース店にて肉温泉たまごうどん890円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください