グルメ

味わい酒場にて海鮮丼1000円【新宿御苑前】

東京都新宿御苑前駅から徒歩3分の味わい酒場にて海鮮丼1000円。目的の店に行ったら行列が出来ていてヤメ、ランチどうしようかと思っていたら面白そうな店を発見して入ってみました。

正午前に到着で先客4名、後客5名、注文時にライスの量を聞かれたので大盛りでお願いしました。

速攻でサラダの提供があり、10分程経ち海鮮丼と味噌汁がサーブされました。海鮮丼はラーメンのどんぶりで熱々のライスにまぐろ、カンパチ、イクラ、しらす、フレークサーモンが乗り中央に卵黄が配置されています。魚切り身は大きくはないですがなかなか旨し、卵とじが入った味噌汁も美味しかったです。

食べ終わった時に店員さんから『コーヒーとオレンジジュースのどちらにしますか?』と聞かれましたが、食後は薬を飲むのでお断りしました。

毎日ランチメニューが変わるみたいなので飽きないで楽しめそう、ご馳走様でした!

abd49c1c-7044-43d5-92d8-595c85a990e3 味わい酒場にて海鮮丼1000円【新宿御苑前】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください