グルメ

ナギチャンラーメンにて中華そばに茹で卵990円【新宿】

東京都新宿駅東口から徒歩7分のナギチャンラーメンにて中華そばに茹で卵で990円。凪の新宿ゴールデン街店 別館の跡地に本日オープンのちゃん系ラーメンの店で、こちらは正々堂々とした凪の直営店らしいです。

13時半に到着で客がいる様子がなく、不安になり店内に入り店員さんに『やってますか?』と聞くと『どうぞ、どうぞ』とのこと、券売機をポチッとして着席しましたが、後客も現場の作業員らしい2人組だけでした。因みにオープン初日ということで麺類のメニューは中華そばの普通盛りだけでした。

程なくして無料のライスが到着、その後5分で着丼しました。具は定番の大量のチャーシューに細メンマ、ネギにトッピングした茹で卵となります。

卓上のアイテムが豊富で他のちゃん系では見たことがない胡麻をふりかけました。スープは油で覆われた熱々で相変わらずのノスタルジックな激ウマで今まで食べたちゃん系でも1番かも?

ライスには青ガッパと茹で卵とチャーシューを乗せて他の店舗にはないマヨネーズをかけて特製丼を作ろうとしたら、マヨネーズの容器の中蓋がキャップにくっ付いていてマヨネーズが塊でドボンと投下されました。(^◇^;)

凪直営ということで流石にラーメンもライスも旨くて大満足、ご馳走様でした!

396705060_6495702483874810_2711352838422976848_n-1024x1024 ナギチャンラーメンにて中華そばに茹で卵990円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください