グルメ

大衆食堂スタンド そのだ 中野店にてチャーシューエッグ定食990円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩4分の大衆食堂スタンド そのだ 中野店にてチャーシューエッグ定食990円。4日前にオープンした大阪発の店で東京では五反田店に続く2店舗目となります。店のことは前から知っていて中野に出店するということで楽しみにしていました。

13時到着でカウンターのみ20席強ある店内は8割程の入り、客の半数以上はチャーシューエッグ定食を頼んでいるので私もそちらを注文しました。

カウンター内は地味めな女性4人、席からは見えませんでしたが厨房に2〜3人いる感じでした。

10分程でトレーに乗り料理が到着、店員さんからは『ライスお代わり自由です』と言われました。千切りキャベツにチャーシュー4枚、目玉焼きが乗り、唐揚げとポテサラ、マヨネーズが添えられています。

チャーシューは思ったより薄め、提供前に焼かれていることもあり冷めると若干堅かったです。唐揚げは揚げたてでチャーシューの不満を解消させてくれる効果があります。(笑)

目玉焼きは当然オンザライスしましたが、こんなもんかという感じで完食、ただ中華そば定食は気になったのでもう一度は来たいと思います。ご馳走様でした!

405536319_6600499740061750_4983975145219621879_n-1024x1024 大衆食堂スタンド そのだ 中野店にてチャーシューエッグ定食990円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください