グルメ

大衆食堂スタンドそのだ 中野店にて中華そば定食990円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩4分の大衆食堂スタンド そのだ 中野店にて中華そば定食990円。10日前にオープンした大阪発の店で東京では五反田店に続く2店舗目となります。既に1度訪問していて、その時はチャーシューエッグ定食を頼んでイマイチだったので、ならばと中華そばを食べにやってきました。

13時到着でカウンターのみ20席強ある店内は8割程の入り、カウンター内は女性3人が接客しています。

10分程でトレーに乗り料理が到着、中華そば以外に唐揚げが1個付いています。店員さんからは『ライスお代わり自由です』と言われました。中華そばの具は大きなチャーシュー、アサリ4個、メンマ、海苔にネギとなります。背脂かなと思ったモノは鶏ひき肉でした。

スープを飲んで極々普通の醤油味、アサリがあるので貝ダシや魚介の味がするのかなと思いましたが旨味のしない普通の醤油味でした。

麺は中太平打ちストレートでうどんみたいな食感で悪くはないです。唐揚げは揚げたてで美味いですが全体としては期待はずれ、やっぱりラーメンはラーメン屋に限ります。

何はともあれご馳走様でした!

407300738_6626391284139262_6275717550974498860_n-1024x1024 大衆食堂スタンドそのだ 中野店にて中華そば定食990円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください