グルメ

元氣餃子 弄堂 新宿店にて炒飯&餃子セット990円【新宿三丁目駅

東京都新宿三丁目駅から徒歩5分の元氣餃子 弄堂 新宿店にて炒飯&餃子セット990円。両隣が大阪王将と壱角家、そのまた隣が花月嵐と品川製麺所という中華、ラーメンの激戦区にある町中華の店です。今日は餃子気分だったので福包に行ったら待ちがあったので戻ってこちらの店に入りました。

13時半過ぎに到着で先客2名、後客2名、着席と同時にお冷とザーサイと餃子のタレの提供があり、10分足らずで炒飯とスープ、餃子が運ばれてきました。

今日の炒飯は高菜入り、日替りで炒飯の種類が変わりますが毎回パラパラで絶妙な薄味でなにせ量が多いです。

餃子は中くらいの大きさが5個、野菜がメインの餡ながら水分がしっかり抜かれていて胡麻ダレと酢醤油ダレでいただきます。

今日も美味しく完食、ご馳走様でした!

a34e66a3-13bf-44c5-ba83-a890145ff444 元氣餃子 弄堂 新宿店にて炒飯&餃子セット990円【新宿三丁目駅
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください