グルメ

麺尊RAGE 中野 腕刀にて味玉腕刀そば750円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩4分の麺尊RAGE 中野 腕刀にて味玉腕刀そば750円。一昨年にオープンした西荻窪の麺尊RAGEの支店で場所は私が大好きな定食屋だった和喜田の跡地となります。辛いラーメンなのでオープン当初以来来ていなかったのですが、先日前を通った時にデフォルトのラーメンをなぜか900円から600円に値下げしたというのを見て久しぶりに入ってみました。

13時半到着で先客3名、後客3名、店内の券売機をポチッとしてスムーズに着席できました。5分程で着丼、具は味玉、チャーシュー、刻み玉ねぎにわけぎとシンプルです。

スープを飲んでみるとシャキーンと青唐辛子の辛味が刺さりますが、私でもギリ大丈夫な辛さですが途中から酢を投入して辛さを抑えました。

麺は極細の低加水ストレート、長浜ラーメンの麺みたいなヤツです。

やっぱり辛いの苦手だなと思いながら完食、何はともあれご馳走様でした!

416451338_6753125221465867_4318529957822161794_n-1024x1024 麺尊RAGE 中野 腕刀にて味玉腕刀そば750円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください