グルメ

しんぱち食堂 中野店にてほっけ半身定食にわかめ831円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩3分のしんばち食堂 中野店にてほっけ半身定食とわかめで831円。中野サンモールのロッテリアの向かいにプレオープン中で22日が正式オープン、プレオープン期間はお会計が10%OFFということでやってきました。新宿の東南口にも最近オープンしたし、FCは展開が早いです。

14時到着で席を片付ける間だけ待たされましたが、程なく着席してタッチパネルで注文です。2階にも席があるようなので全体で20席くらいかと思います。

15分程で料理が到着、魚は全て日干ししたものかと思いますが、炭火で焼くので若干時間がかかります。ほっけはさほど大きいモノではなく、脂のノリもあまりないですが、そこそこ美味しいです。

サイドメニューで頼んだわかめの半分は味噌汁に投入、残りはわさび醤油でいただきました。中野の焼き魚ランチのボリュームなら食楽に軍配が上がると思いますが、選択肢の一つになりそうです。ご馳走様でした!

307746941_5173509829427422_7819937887774051575_n-1024x1024 しんぱち食堂 中野店にてほっけ半身定食にわかめ831円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください