グルメ

ごはん処 わしやにて海老フライと鮭の塩焼き定食1000円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩1分のごはん処 わしやにて海老フライと鮭の塩焼き定食1000円。その昔、もう亡くなりましたが、カンニング竹山の相棒が副店長をしていた健康志向の定食屋さんです。すぐそばに同店名の惣菜屋さんもあります。

12時半に到着で店内待ち2名、店外待ち1名、待っている間に注文を伝えて10分程で着席、10分足らずでトレーに乗り料理が到着しました。小鉢は肉じゃがですね。

海老フライはデカくて肉厚、食べ応え充分です。鮭の塩焼きは極々普通です。

駅近で美味しい家庭料理を食べられる貴重なお店です。ご馳走様でした!

f29d4ebe-c58e-476e-80d1-f2615ab5b555 ごはん処 わしやにて海老フライと鮭の塩焼き定食1000円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください