イタリアン

Seafood House Eniにてやみつき!ウニとイカのクリームパスタ大盛にランチサラダで1300円【新宿】

東京都新宿駅西口から徒歩5分のSeafood House Eniにてやみつき!ウニとイカのクリームパスタ大盛にランチサラダで1300円。3年前にオープンしたシーフードイタリアンの店で経営は都内に幾つかの同系列の店舗を運営するEniグループです。場所は海老ラーメンの一幻の斜め向かいとなります。

正午前に到着で店内ほぼ満席でしたが、何とか着席できました。店内はほぼ女性客です。私の後に3人組のリーマンが来たため店員さんから席の移動をお願いされ了承しました。

注文後ほどなくしてランチサラダが到着、100円の割にしっかり量がありドレッシングも美味しかったです。その後に店員さんから『席を移動していただいたお詫びにドリンクをサービスさせていただきます』とのことなのでオレンジジュースを頂きました。

サラダを食べ終える前にパスタも運ばれてきました。大盛にした割にたいして多くはないなと思いながら具材の細切りイカを食べてみるとイカにウニソースが和えられているようでしっかりウニ風味がしました。

パスタ全体をしっかり混ぜてみると麺の下にはクリームソースが溜まっていて、イカに付いていたウニソースが薄まり殆どウニの味はしなくなりましたが、これはこれで美味しいです。

麺は生パスタらしくモッチモチで食感はナイス、最初の見た目と違いしっかり量もあり満足しました。

これで3回目の訪問でしたが後で確認したら3回とも同じメニューを注文していました。次回訪問時は別のメニューにしたいと思います。ご馳走様でした!

432244992_7024224787689241_7020450738670204784_n-1024x1024 Seafood House Eniにてやみつき!ウニとイカのクリームパスタ大盛にランチサラダで1300円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください