グルメ

鰻の成瀬 東中野店にてうな重 松2600円【落合】

東京都落合駅から徒歩2分の鰻の成瀬 東中野店にてうな重 松2600円。フランチャイズで店舗が大増殖中の鰻の成瀬が我が町にも先月末にやってきました。場所はカフェのパーゴラの並び、前は蕎麦屋だった処です。

11時半到着で先客2名、後客1名、口頭で注文後10分程で料理が到着しました。うな重以外にお吸い物とワサビとネギ、紅生姜、青かっぱの小皿とタレの入った小瓶が付いています。

うな重の松は鰻1尾分、鰻は皮はパリッとして身はふっくらでなるほど旨いです。ワサビとネギを乗せて食べてみましたが、やっぱりタレと山椒の方が旨いです。

お吸い物はかなりの薄味で無いよりは良いくらいの感じです。ライスも美味しく満足で完食、お会計する時にたまたま厨房から出てきたのが高校生みたいな若い男の子、一気に店舗を増やしたところからみても簡単にオペレーションできるシステムなんだと思います。

何はともあれご馳走様でした!

437768957_7155837831194602_3950209732198581493_n-1024x1024 鰻の成瀬 東中野店にてうな重 松2600円【落合】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください