グルメ

らあ麺 やったる 新宿店にて冷やし中華950円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩2分のらあ麺 やったる 新宿店にて冷やし中華950円、栄寿司本店の並びにあるラーメン店です。今日は暑いのでやっぱり冷やしメニューにします。

12時半到着で先客7名、後客1名、口頭で注文時に店員さんから『大盛りサービスですが』と言われお願いしますと答えました。元々冷やし中華は1.5玉なのでランチサービスの大盛りにすると2玉になります。

10分足らずで冷やし中華が到着、具は錦糸卵、チャーシュー、カニカマ、豆腐、水菜に刻み海苔となります。冷やし中華に豆腐は珍しいかと思います。

麺は中細縮れでどんぶりも麺もしっかり冷やされているので良い感じの歯応えがあります。

ツユは冷やし中華定番の酢醤油、やっぱりこれが1番ですね。

腹パンで完食、ご馳走様でした!

448229580_7430881867023529_934190534763897693_n らあ麺 やったる 新宿店にて冷やし中華950円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください