そば

デイリーチコにて冷やしそばに塩とり天となす天とかぼちゃ天トッピングで610円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩6分のデイリーチコにて冷やしそばに塩とり天となす天とかぼちゃ天トッピングで610円。中野ブロードウェイの地下にある店でデカソフトクリームが有名な店ですが、うどんやそば、ラーメンも立食いで頂けます。

13時半過ぎに到着で先客1名、後客4名、口頭注文をして支払いをして3分程で着丼、入れ放題のダシいりこと紅生姜風味の揚げ玉とワサビを投入していただきます。私的にはワサビをたっぷり投入できるのが嬉しいです。

今日の店員は初めて見る外国人だったので心配しましたが、そばはしっかり締められていて歯応えも感じます。塩とり天は身厚で美味しいです。

今日も満足、ご馳走様でした!

449860202_7552987011479680_4661748745110218219_n デイリーチコにて冷やしそばに塩とり天となす天とかぼちゃ天トッピングで610円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください