エスニック料理

ロータスラウンジ新宿にてヌードル&炒飯SET1000円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩3分のロータスラウンジ新宿にてヌードル&炒飯SET1000円。地下にスープカレーの東京ドミニカがあるビルの4階のタイ料理の店で、私がよく行くインド料理のまさらダイニングの系列店です。

14時前に到着で客の入りは7割程、分かりにくい立地ですがランチタイムが17時までということもあり常連客がやってきます。

注文後すぐにサラダと私が選んだジャスミンティーの提供があり、3分程でトレーに乗り料理が運ばれてきました。水曜日は海鮮ブラック炒飯とトムヤムクンラーメンのセットとなります。

ラーメンも炒飯も海老が入りで炒飯には細工したイカも乗っています。トムヤムクンラーメンはトマト入り、トムヤムクンならではのスパイシーさで辛さもありますが、私でもギリ大丈夫な辛さです。炒飯は多分炊き込みご飯だと思います。黒いですが優しいお味です。

デザートのタピオカミルクも美味しく完食、値上げナシでハイコスパ、ご馳走様でした!

450573979_7587842531327461_2437288172439198106_n ロータスラウンジ新宿にてヌードル&炒飯SET1000円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください