グルメ

キャラバンホテルにて日替りランチ1000円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩3分のキャラバンホテルにて日替りランチ1000円。地下にスープカレーの東京ドミニカ、4階にタイ料理のロータスラウンジがあるビルの7階にある店でホテルといいながらイタリアンの店です。こちらのランチは土日でも普通に17時までやっていて使い勝手の良い店です。

正午前に到着で先客1名でしたが、正午を過ぎると付近のOLさんが続々やってきました。本日の日替りはローストチキンとのことなのでそちらを注文、セットのドリンクはグレープフルーツジュースにしました。

程なくドリンクが到着、10分くらい経ってからローストチキンとライスが運ばれてきました。ローストチキンの皿にはレタスとマッシュポテトが添えられています。

チキンはかなり大きく150gくらい、ソースは照り焼き風でかなり美味しくて皮付チキンなので香ばしさもあります。

美味しく完食、ご馳走様でした!

368046782_6229123473866047_3820502235928042158_n-1-1024x1024 キャラバンホテルにて日替りランチ1000円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください