オムライス

洋食や 三代目 たいめいけん 新宿高島屋店にてオムライス+ボルシチ+コールスロー=1201円【新宿】

東京都新宿駅南口から徒歩3分の洋食や 三代目 たいめいけん 新宿高島屋店にてオムライス+ボルシチ+コールスロー=1201円。新宿タカシマヤの地下一階にある食料品売場の中にあるイートインです。

傘を持たずにオフィスまでやってきて帰り際は雨で濡れないように地下道からタカシマヤ経由で駅まで帰ろうと思っていたら、イートインのたいめいけんがあったのを思い出し3年ぶりに入ってみました。14時前に到着で先客1名、後客4名、以前に比べカウンターの位置が変わったように思いました。

注文後、席で支払いをして5分で料理到着、女性が調理していましたが早いです。オムライスのソースはケチャップでお願いしました。細かいハムと玉ねぎのみが具材となります。

卵焼きは半熟トロトロタイプではないですがフワフワでバター風味でまいう〜ケチャップライスも流石に美味しいです。

野菜ゴロゴロなのに51円のボルシチもコールスローも文句なし、なによりコロナ前から値上げしていないには頭が下がります。今日も美味しいオムライスご馳走様でした!

450472450_7594025264042521_3163593199390228645_n 洋食や 三代目 たいめいけん 新宿高島屋店にてオムライス+ボルシチ+コールスロー=1201円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください