グルメ

和牛焼肉 土古里 代々木店にて選べる2種焼肉セット980円【代々木】

東京都代々木駅西口から徒歩2分の和牛焼肉 土古里 代々木店にて選べる2種焼肉セット980円。資本系のチェーン店ですが前から店頭を通るたびに気になっていたので入ってみました。

1階がすし土古里で系列店で階段を上がり2階にあります。13時到着で客の入りは半分くらい、注文時に店員さんから『フリードリンクをどうぞ』と言われたのでコーン茶を取りに行って席に戻ると既に料理がサーブされていました。

内容はというとデフォルトの牛カルビに選べる肉のハラミ、サラダ、ワカメスープとなります。欲を言えばキムチが欲しいところです。

カルビは薄いヤツが5枚で普通のバラ肉かな?ハラミは厚みがあるが3枚ですが、固くはないものの噛み切るのが大変でした。(^◇^;)

また近くまで来たならすぐそばにあるガッツ・ソウルの方が良さげなのでそちらにしたいと思います。ご馳走様でした!

406265370_6607213749390349_2808661250811894512_n-1024x1024 和牛焼肉 土古里 代々木店にて選べる2種焼肉セット980円【代々木】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください