グルメ

圭助 新宿三丁目にて冷やし中華セット880円【新宿】

東京都新宿駅東口から徒歩3分の圭助 新宿三丁目にて冷やし中華セット880円。牛タンがウリの店ですが冷やし中華の貼り紙が目に入り吸い寄せられました。

12時半に到着でほぼ満席、地下の席で相席となりました。口頭で注文後15分程で料理が到着、冷やし中華以外に唐揚げが2個付いています。

冷やし中華の具材は牛タン、錦糸卵、きゅうり、白髪ネギに紅生姜となります。ハムやチャーシューじゃなくて牛タンなのがこの店ならではですが、冷やし中華自体は家庭で作れるレベルです。スープが牛タン入りなのは良いです。

結構大きめな唐揚げはコロモがカリッカリで味は殆どナシです。小皿のマヨネーズで完成する感じですね。

何はともあれコスパは悪くありません、ご馳走様でした!

452807650_7674904995954547_4131349537773436106_n 圭助 新宿三丁目にて冷やし中華セット880円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください