グルメ

かつや 高円寺北口店にて秋の海鮮フライ定食879円【高円寺】

東京都高円寺駅北口から徒歩1分のかつや 高円寺北口店にて秋の海鮮フライ定食を割引券を使い879円。期間限定メニューでかつやで海鮮系のフライは珍しいなと思いやってきました。

14時半に到着で店内は4割程でテーブル席にスムーズに着席できました。毎度ながら店員さんは皆、東南アジア系の女性です。

注文後10分程で料理が到着、とん汁の小が付いています。フライは海老フライ2個、牡蠣フライ2個にイカフライとなります。想像よりどのフライも小さめで牡蠣フライなんて丸くてホタテフライと間違えたかと思いました。

案の定、海老もイカも身薄でしたが、意外にも牡蠣フライは美味かったです。でも、やっぱりかつやの口の中を切りそうなトゲトゲなコロモは苦手です。

何はともあれご馳走様でした!

383401117_6372950992816627_4524530679133406988_n-1024x1024 かつや 高円寺北口店にて秋の海鮮フライ定食879円【高円寺】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください