カツ丼

富士そば 大久保店にてカレーかつ丼680円【大久保】

東京都大久保駅北口からすぐの富士そば 大久保店にてカレーかつ丼680円。先日、マツコの知らない世界のカツカレーの特集でこちらのメニューが紹介されて、そんなに美味かったっけ?と確認のためやってきました。ちなみに富士そばは値上げが頻繁なので訪問するのは久しぶりです。

店内の券売機をポチッとしてチケットをカウンターで店員さんに渡したら暫くお待ち下さいとのことでした。

3分程待ちメニュー名を呼ばれたので料理を受け取りました。スープが付いています。メインはかつ丼にカレーが掛かったモノ、一見はしてルーが少ないなと思いましたがTVで紹介されていたようにルーにスープを投入するとルーの少なさは解消されました。

お味自体は悪くないのですが、カツはコロモと肉の区別が付かないほどグニャとしたヤツ、まぁ値段が値段だから仕方ないか(^◇^;)

何はともあれご馳走様でした!

453745216_7716803201764726_1804601286311782870_n 富士そば 大久保店にてカレーかつ丼680円【大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください