グルメ

タブチにて本日のサービスメニュー600円【高円寺】

東京都高円寺駅北口から徒歩4分のタブチにて本日のサービスメニュー600円。目的の店が閉まっていて味楽に行こうかなとタブチの前を通ったらサービスメニューが冷やし中華ということで引き寄せられました。

12時半到着で先客3名、後客9名、ちなみに先客の3名はYouTuberかと思っていたら、テレビ東京の『タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!』の撮影でタクシーの運転手さん以外のスタッフ2名は注文していませんでした。店頭の券売機をポチッとしてチケットを女将に渡して15分程で女将に呼ばれ冷やし中華を受け取りに行きました。カレーだと待たないのですが、冷やし中華だと手間がかかるのでしょう。

冷やし中華の具はチャーシュー、ゆで玉子に野菜でタレはノーマルな酢醤油です。半ライスも付いていたのですが、流石に冷やし中華とライスは私的にムリなので残しました。しかし、後から来た常連ぽい客は追加料金をしたのか半ライスにカレーをかけてもらっていました。知ってれば俺もやったのにと思いながら退店、何はともあれご馳走様でした!

459277002_7967412640037113_5222085501110622578_n タブチにて本日のサービスメニュー600円【高円寺】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください