グルメ

鉄板バーはちにてカレーのっけ焼きそばに目玉焼きトッピングで900円【大久保】

東京都大久保駅南口から徒歩4分の鉄板バーはちにてカレーのっけ焼きそばに目玉焼きトッピングで900円。4年前に1度入ったことがある店ですが、すっかり忘れていて昨日YouTubeで紹介されているのを観て思い出しやってきました。

13時半に到着で先客3名、後客ナシ、お好み焼きがメインの店ですがテーブルに鉄板がないので店の人が焼いてくれるタイプですね。

注文後10分程で着皿、大皿には焼きそばと小ライスが乗りカレーとこんにゃくとスジ肉の甘辛煮が添えられ、焼きそばの上にはトッピングした目玉焼きが乗っています。炭水化物の共演ですね。

焼きそばは太麺でモッチモチですが結構薄味でカレーと合わせて完成する感じです。カレーは若干の辛みはありますがマイルドでスパイシーでなかなか旨く、焼きそばもカレーも豚バラがかなり入っています。

腹パンで美味しく完食、ご馳走様でした!

332c48b4-d326-4d75-bd21-fceb36c65171 鉄板バーはちにてカレーのっけ焼きそばに目玉焼きトッピングで900円【大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください