カレー

ISETANカレーフェス2020の欧風カレー ボンディのビーフカレー900円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅からから徒歩1分の伊勢丹新宿店本館地下1階で開催中のISETANカレーフェス2020に出店の欧風カレー ボンディにてビーフカレー(中辛)900円。昨日から始まった催事ですが、伊勢丹従業員にまたコロナ感染者が出たというニュースが今日流れてきて怯みました。しかしながらボンディのカレーが食べられるならと強行突破(?)しました。

お目当てのボンディは店員が2人だけでこじんまりと営業していました。イートインできるかを店員さんに聞くとできることなのでビーフカレーを注文、プラスチックの容器に入ったライスとルーを受け取り支払いをしました。

伊勢丹地下の食品売り場に催事をやるスペースなんてあるんだろうかと思っていましたが案の定場所が分からず、案内係のお姉さんに聞いてやっと辿り着きました。10店程出店している割に分かりにくいし狭いスペースです。

近くにイートインコーナーがありましたが、立席が4つだけでした。因みに反対側にすぱいすというカレー屋の座席が4席あり、そちらの客は紙コップで水が提供されていましたが一般用の水は探しても見つかりませんでした。

気を取り直しカレーを食べることにしました。ライスにはチーズが乗り、じゃがいもは半分で冷たいじゃがいもでした。(^◇^;)

ルーには肉塊が3個、ルー自体はまろやかで甘みも辛みも感じられるボンディ本来の味、やっぱりまいう〜

カレー自体は美味しかったしお値段も店で食べるよりずっと安いので合格としましょう!💮

2482301D-80BD-4DCE-9F99-DDD990CB0002-1024x1024 ISETANカレーフェス2020の欧風カレー ボンディのビーフカレー900円【新宿三丁目】
ABOUT ME
ぺこちゃん
日常的な食べ歩きから、今話題のあの事や、次のお休みまでにチェックしておきたい事、芸能人やスポーツ、時事ネタなど、気になる旬なニュースを独自の視点からワイドにまとめています!
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください