カツ

やよい軒 新宿小滝橋通り店にて味噌かつ煮定食490円【新宿】

東京都新宿駅西口から徒歩8分の、やよい軒 新宿小滝橋通り店にて味噌かつ煮定食490円。丸亀製麺の並び、大久保駅南口からの方が近い立地のやよい軒です。
昨日から1週間限定でこちらのメニューとチキン南蛮定食が特別価格で490円とのことなので、普段は頼むことがないメニューを店内の券売機でポチッとしました。14時到着で客の入りは8割程、テレビでもCMをやってる特別価格のおかげで賑わっているのだと思います。
5分ちょいで料理が運ばれてきました。冷奴と漬物の瓶が付いています。かつの厚みは5ミリくらいでコロモが厚いですがお値段的に納得、ライスのお替りはしませんでしたが漬物が美味しかったです。
ワンコインなら充分満足、ご馳走様でした!

55D6CCF4-D398-4ACC-93D1-0F926CBB8AD2-1024x576 やよい軒 新宿小滝橋通り店にて味噌かつ煮定食490円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください