樽一本店にて海鮮漁師飯丼550円【新宿】

東京都新宿駅東口から徒歩7分の樽一本店にて海鮮漁師飯丼550円。区役所通りにしてはこぎれいなビルの地下一階ある海鮮居酒屋のランチです。新宿三丁目にも樽一三浦屋店という系列店があり、そちらには何度か訪問したことがあります。
注文後10分足らずで着丼、温泉卵と天つゆみたいなのが付いています。どんぶりにはライスの上にマグロ、サーモン、白身魚のぶつ切りとしらす、刻み海苔、ネギなんかが乗っています。
食べ方がよく分からなかったですが、温玉をのせて、つゆをかけてかき混ぜTKG風にして食べました。ぶつ切りの魚は刺身として提供できないような部位かと思われますが、スジを感じることなく白身魚なんかは弾力のある美味しいモノでした。
この内容で550円はハイコスパです、次回訪問時はくじらメニューにしたいと思います。ご馳走様でした!

123192681_3178921432219615_3920137152102932757_n 樽一本店にて海鮮漁師飯丼550円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください