ラーメン

香味餃子にて日替りランチ3で750円【新宿】

東京都新宿駅西口から徒歩5分の香味餃子にて日替りランチ3で750円。前を通る度に気にはなっていた店で、目的としていた店が開いていなかったので初訪問してみました。

13時半前に到着で客の入りは半分くらい、店員さんは厨房1人、ホール1人でどちらも中国人だと思います。

注文後5分で料理が到着、今日の日替りランチ3は海鮮タンメンと半チャーハンとなり杏仁豆腐付きです。

海鮮たるゆえんの具材は野菜以外に海老3尾にイカ1切れ、イカくらいケチるなよと思いました。スープは野菜の出汁感のしない塩味、麺は中細の多加水縮れ麺で食べられないことはないですが美味しいとは思えない味です。

チャーハンは作り置きしていないであろうパラパラで、こちらはまあまあ美味しかったです。

この内容なら再訪はないかな?何はともあれご馳走様でした!

130752515_3277369425708148_460775918479261150_n 香味餃子にて日替りランチ3で750円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください