カレー

モンスナックにてポークカレーにゆで玉子トッピング600円【新宿】

東京都新宿駅東口から徒歩4分のモンスナックにてポークカレーにゆで玉子トッピングで600円。紀伊国屋書店の地下にある老舗スタンドカレー店です。学生時代から頻繁に通っているお店で今でも年に何回かは来ています。学生時代はモンスナック、アカシア、桂花ラーメンを巡回していた気がします。
平日はメインの殆どのメニューが本日のサービス品ということで100円引き、私的にゆで玉子はマストですね。(笑)
注文時に無料のコーンサラダもお願いしました。今まで通だけが頼めるとずっと思っていたコーンサラダですが、よく卓上を見たら表記がありました。
すぐにコーンサラダの提供、暫くしてからカレーの到着となりました。ルーはスープカレーのようにシャバシャバであまり辛くはなく少しだけスパイシー、カボチャが隠し味で昔から変わらぬ安定感あるお味です。肉塊は6個程で歯がない方でも噛めそうな柔らかさです、まいう〜
今回はゆで玉子サービス券をもらったので近いうちにまた来ますね、ご馳走様!

130282208_3274868992624858_2476103076540726943_n モンスナックにてポークカレーにゆで玉子トッピング600円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください