から揚げ

やよい軒 新宿百人町店にてチコっといいことあるかも?ハンバーグ定食にクーポンの唐揚げ790円【新大久保】

東京駅新大久保駅から徒歩2分のやよい軒 新宿百人町店にてチコっといいことあるかも?ハンバーグ定食に唐揚げはクーポンで790円。今日から始まったメニューで必ず当たるチコちゃんグッズ目当てにやってきました。

店内の券売機をタッチして着席、10分程で料理が到着しました。ハンバーグにソーセージ、スパゲッティ、小さなブロッコリーが添えられています。ハンバーグは結構厚みがありましたが、お味はいたって普通でこのセットなら650円が適正価格かな?

ライスを半分くらい食べたら茶碗を持ってだしの入った給湯ポットまで行き、ライスにだしを注ぎました。その時に多分忘れられているであろう唐揚げがまだ届いていないことを、そばにいた店員に言いました。

席に戻り漬物をドバッと投入して食べてみるといつもながらの鰹出汁の風味で旨し、間髪入れずに唐揚げか到着しましたがパッと見からショボさが分かりました。揚げたてな感じじゃなかったし作り置きですね。

気を取り直し完食して、楽しみにしていたスクラッチカードを削ってみると1番ランクが下のD賞でチコちゃんのクリアファイルでした。茶碗を狙っていたのに残念、何はともあれご馳走様でした!

131646760_3301013746677049_5344424042504929886_n やよい軒 新宿百人町店にてチコっといいことあるかも?ハンバーグ定食にクーポンの唐揚げ790円【新大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください