うどん

うどん嵐にてかけうどんと得3種天トッピング740円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩3分の、うどん嵐にてかけうどんに得3種天トッピングで740円。先週末オープンした店ですが、麺の出来悪いとかで今まで3度振られていました。しかし4度目の正直で今日は営業していました。場所は中野サンモールの博多風龍の跡地、博多風龍は私が知っている限りでも大久保店、西武新宿店と閉店しています。
13時半到着で先客4名、後客3名、店内のBGMは嵐の『A・RA・SHI』が延々と流れていました。(笑)
10分足らずでうどんと天ぷらが別盛りで提供されました。麺は確かにこだわりが感じられるコシがありありなやつです。
初見からやけに少ないなと思っていたツユはかなり薄味、天ぷらを乗せて食べていたので天ぷらのコロモがツユを吸い最後は殆どツユが残りませんでした。
得3種天はえび天、ちくわ天、鶏天のセット、鶏天は味付けされているようで美味しかったです。
私が帰る時に店頭で業者が下水(排水?)の工事を始めたので店を閉めていたのはその関係かも知れませんね。
何はともあれ営業再開おめでとうございます!

138936070_3370994336345656_2778834822456390947_n うどん嵐にてかけうどんと得3種天トッピング740円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください