エスニック料理

ソムオー 新大久保店にてサームロットセット990円【新大久保】

東京都新大久保駅から徒歩1分のソムオー 新大久保店にてサームロットセット990円、新宿にも系列店があるタイ料理の人気店で3年ぶりくらいに入ってみました。

14時前に訪問で客の入りは6割程度、店員さんは厨房2人にホール2人ですが全員タイ人となります。

注文後セルフサービスのドリンクからジャスミンティとアイスコーヒーを取ってきました。ドリンク類はかなり豊富です。

10分足らずでトレーに乗り料理が到着、グリーンカレー、生春巻き、揚げ玉子焼、スープにデザートのタピオカミルクとなります。

グリーンカレーはチキン、筍、茄子がゴロンと入っていてかなり辛いですが私でもギリ大丈夫な程度でまいう〜玉子焼に掛かっている赤いソースもかなり辛かったです。

ライスの量もかなりあり腹パンになりながらなんとか完食、今日も美味しかったです。ご馳走様でした!

141152592_3395937987184624_6906944529700566878_n ソムオー 新大久保店にてサームロットセット990円【新大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください