グルメ

キッチン早苗にてハンバーグスパゲティ750円【東中野】

東京都東中野駅東口から徒歩9分のキッチン早苗にてハンバーグスパゲティ750円。大久保駅からでも同じくらいの距離で高田馬場のキッチンニュー早苗とは親戚関係にあるお店です。私の自宅から徒歩5分くらいなのですが、最寄りの駅と逆方向になるので訪問は2年半ぶりくらいとなります。

開店直後の11時過ぎに到着で先客2名、後客1名でしたがテイクアウトの電話も入っていました。

ホールが大女将で厨房が若女将で2人とも働き者なのが見て分かります。

日替りのミックスフライか迷いましたがスパゲティを注文、すぐにキャベツの千切りの提供がありました。添えられている大根の煮物が柔らかくで絶妙です。

その後10分足らずでスパゲティと味噌汁が到着しました。ナポリタンの上に手作り感溢れたハンバーグが乗りデミグラスソースがかなります。ナポリタンの具は玉ねぎだけですがたっぷり、昔ながらの美味しいヤツです。ハンバーグは小ぶりながらジューシーでデミグラスソースもコク深いです。

美味しく完食、会計時に大女将から飴を2個頂きました。来るだけでほんわかした空気に包まれる店ですね。これからはもう少しマメに訪問したいと思います、ご馳走様でした!

140535080_3393157147462708_5198862878816464729_n キッチン早苗にてハンバーグスパゲティ750円【東中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください